2012年04月26日

第41回通常部員総会開催!!

平成24年4月25日(水)に旅荘みついにて第41回通常部員総会を開催しました。
今回は役員の改選がありました。
第41回通常部員総会開催!!


第41回通常部員総会開催!!
鈴木部長2年間お疲れ様でした。
引き続き南新支部長として、ご指導よろしくお願いします。おすまし

第41回通常部員総会開催!!
新役員候補者が発表され、承認されました。

第41回通常部員総会開催!!
小林新副部長より、主張発表のリハーサルが行われました。
部員からは、「始めてとは思えない。」、「これならいけるんじゃないか。」という声が聞かれ、励ましのことばが掛けられました。

第41回通常部員総会開催!!
新正副部長です。
左から、平田副部長、太田部長、小林副部長です。
2年間よろしくお願いします。ニコニコ


同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by タカフジ(管理人) at 10:45│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
皆さん 2年間ありがとうございました(*^▽^*)
これから太田部長頑張って下さい!
全力でサポートして行きます(^O^)
Posted by けんけん at 2012年04月27日 12:06
けんけんさん2年間お疲れ様でした。
これからもご指導よろしくお願いします。
<(_ _)>
Posted by タカフジ(管理人)タカフジ(管理人) at 2012年04月27日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第41回通常部員総会開催!!
    コメント(2)