2012年03月30日

青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!

3月27日(火)に青年部卒業者慰労会・事業引継会を開催しました。
青年部の卒業者の慰労と、事業を円滑に引き継ぐために実施しています。
和やかに会は進み、最後は卒業する「ゆかわ」の和田さんの胴上げです。
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
宙を舞う和田さん
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
そして…
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
座布団の山に落下 お約束です

卒業記念品として、「大工小林」の小林さんが製作したチェーンソーアートが贈呈されました。
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
すごい作品です。ゆかわさんの屋号入り!
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
製作者の小林さんと

青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
事業の引継もスムーズにすみ、次年度もがんばっていこうと決意を新たにする青年部員でした。


同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by タカフジ(管理人) at 16:03│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
和田さん お疲れ様でした。
卒業しても青年部をかわいがって下さい!(^O^)
Posted by けんけん at 2012年04月27日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年部卒業者慰労会・事業引継会開催!
    コメント(1)